喜んで! タメでいいですよー よろしくお願いします!
1件
遅なってごめん😣 了解!! なんて呼べばいいー😃
1件
Yoonaでいいよー☆ 私は、何て呼べばいい?
1件
じゃぁ、Yoonaって呼ぶわ😃 ふうでいいよ*^^*
1件
りょーかい! 後、Restrain、先行公開で、見れなかった。。。
1件
あ、まぢ?(笑) 見てみるわ! ごめんな😣
1件
いいよー 頼むわー☆
1件
たぶんもう見れると思うわ~(笑) ごめんやで😃
1件
あっ見れたわー☆ これからも、更新ふぁいてぃん! 応援してるでー♪
1件
よかった😃 ありがとう😆 読んでくれてうれしいわヽ(≧▽≦)/ がんばるわ!
1件
いえいえ。 楽しみにしてるわー☆

0/1000 文字