いえいえ アラフェスのグッズ参戦行った?
1件
行ってないよぉ😣 でも木曜日友達のおばさんに 買って来てもらう❤ 友達もそのおばさんも 嵐ファンだから🎵 朋美は🐤??
1件
私わぁー、 遠いから行けない( TДT) でもクラスの友達とその親と 私と親で 21日一緒にコンサート行くよ 席わぁー、別々だけど 親同士が 2階席で 私と友達がアリーナらしいです
1件
コンサート当たったんだっけ?? いいなあ✨ じゃあそん時買うの🐧??
1件
グッズわぁー、当日に買うよ 金曜日学校だから 休むよ 学校より嵐の方が大事だからさぁ…
1件
いいな、いいなあ😍/// コンサートどころか グッズ参戦もしたことないよ😣 そうだよねっ\(^O^)/ 楽しんで来てね🎵
1件
了解( ロ_ロ)ゞしました🏃 多分ワクワクするから 寝れないかもねぇーーーーーー♥ テレビとかでアラフェス 公開するかもよ
1件
そうだね❤ アラフェスの前は楽しみで 後は興奮して寝れないね🎵笑 ほんと?? チェックしなきゃ(´∀`)💓
1件
返事遅れてごめんねぇーーーーーー 私もチェックアウトしないとねぇ
1件
大丈夫だよー(^O^)/ ねっ🎵 朝のニュース系とかも いつも忘れちゃうから 気を付けなきゃ💦
1件
忙しいなりますよぉーーーーーー♥
1件

/27ページ

266件


0/1000 文字