ん? じゅうじゅう?←
1件
パリパリパリって感じかな😏? レーザービームであぶられたので👍 それはもう芳ばしい香りが😏😏😏😏
1件
……足か(´・ω・`)
1件
そのようで😏 因みに麻酔なし子さんww
1件
(´・ω・`)痛い痛いw で、調子は?
1件
結構よろし👍 だがしかしbut怖すぎて患部を見れない← 炙ってる最中もずっと見てた親の神経を疑うわww
1件
どんだけwwww え、焦げてるの?← うそうそ、やっぱ真っ赤ですか?
1件
真っ赤というか親が言うにはちょっと黒くなってるらしい😏😏😏😏 恐ろしい~😱
1件
(*´Д`)←ハアハアするなし
1件
早速見てみたが確かに焦げっぽいですねww ただ恐ろしいことにまたさらに鮮やか~な赤い肉が飛び出してる👍
1件
治ってないやんww (*´Д`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字