できますぜーーっ(`・ω・´)$ON 今からPCと同時進行になりますがバリバリ!!笑
1件
あわわわわcheese姉さん遅くなってごめんなさい!!! ブラックアウトにはまってしまって見てました。 ……寝てますかね? 久しぶり?のcheese姉さんとのお話ししーましょtime…(泣)
1件
大丈夫っすよ~(o・ω・o)! ブブブブラックアウトにはまりましただとぉ!!!!!!??(やっぱり未読でしたか$OQ) 何それ超素敵なんですけど超嬉しいんですけど!!! でも、読むならsavannaGAMEから読んでほしかったですね!( ̄▽ ̄)←ぇ ちなみにどこまで読んだのですか!?((ウキウキ
1件
やっぱりサバンナゲーム?ってのからの方が良かったですかね? まだ一昨日から読み始めたので619ページしか…(汗) 優君とヒカルがかっこいいです!! cheese姉さんは?
1件
そっちのが前作ですしね~( ̄▽ ̄) まぁ、どっちからでもいけるんですが私がsavannaから読みたかったなぁって後悔した人なんで…(( 結構読んでますね!!Cheese感激!((←黙 メビウスへの潜入の前あたりくらいですね~メビウスからが面白いですよホント!! 私が天草さんに惚れたのはメビウス戦です( ̄▽ ̄) 私は、まだrainbowさんの読んでるあたりには出てきてないのもいると思いますが優くんと天草さんが同率で大好き、あとはヒカルや和也、家康とか十兵衛ですね!(≧∇≦)
1件
家康って徳川家康もいるんですか!? 640ページいきました$ON(泣)!! えっじゃあサバンナ行きます!! そして同時に母に携帯取り上げかけられ…無事携帯救出してcheese姉さんとお話し出来ました!!(あれぇ、ナゼママガニランデスノ…(焦)?)
1件
えぇ、家康目茶苦茶かっこいいです///そして目茶苦茶面白いです(笑) え、てかちょ、そんなによんで今更savannaいって大丈夫なんですか!!?$OQ ただsavannaは完結してるから…ってのもありますがww お母さんも夜更かししてるんですね~( ̄▽ ̄) 危なくなったら私のブチっちゃって大丈夫ですからね?$OQ

0/1000 文字