ぜひ描いていただきたいです〓描いてほしいキャラの名前は露璃優那で名前のとうりロリキャラです。ロリですが胸おっきめで←ここ重要(笑)。身長ちっこくて髪は黒で肩くらいまでのショートボブ。顔は幼くて可愛い感じに。目の色は薄い紫にしてください。服装は制服(種類はおまかせいたします。)で「ロリじゃねーしっ。」てセリフ入れていただきたいです。 またなにかわからないことがあったら言ってくださいっ!!よろしくお願いします〓
1件
了解しました。ロリキャラは大好物です。では完成したら連絡しますので、しばらくお待ちください。
1件
いーえっくすさんのイラスト見た瞬間にこの人しかいねぇって思いましたから(笑)すみませんがよろしくお願いします
1件
あ、背景はどうしますか?言葉も吹き出しとか…。
1件
いーえっくすさんに丸投げさせていただきますっ。わたくしセンスねーですので😆
1件
わかりました、では好き放題やらせていただきますw
1件
ヤベッWWヤられるWW期待させていただきまっすっ

0/1000 文字