変態(笑) 拓人面白いわヾ(≧ω≦●) あたしは構わないよ➰ むっつりよりオープンの方が楽しいもん✨
1件
ありがとう❤ そっかぁ✨ わかった🆗
1件
さっき、拓人のプロフィール見たんだけど… 2700好きなんだね!!あたしも大好きなんだよね♥超面白い(*´∀`)♪ 一番好きなネタは?
1件
桃太郎です😁 美菜は?
1件
(゚Д゚)!! 同じだぁー✨✨✨ あれ、一番好き💓 『♪僕はこのダンスをする』もいい!! わかり会える人がいて嬉しいな(*´ω`*)
1件
マジ⁉ やった😁
1件
じゃ、あたしご飯&お風呂なので♪ また夜にでも語りましょう✨ バイバイ♪(o・ω・)ノ))
1件
なんか質問とかあれば言ってね😆
1件
じゃぁ、遠慮なく(*´∀`)♪ 1 探偵になりたいと思ったきっかけは? あと、探偵の仕事を詳しく教えてくれると嬉しいな♪
1件
楽しそうやし続けていく自信があるから😆 仕事内容は依頼を受けてからって感じ✨
1件
なるほど…やっぱりやりがいは大切だよね🎀 探偵という職業を学生のうちから視野にいれてたなんて凄いなぁ➰ そういえば、拓人って高校生?大学生?中学生? 仕事って、人探しとか浮気調査とか?TVでよくやってるよね(o・ω・o)
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字