お気になさらずに……^^ マイリスチエックした所、backに壁紙があった方が目立つなぁ~と思いまして! 私の推し作品しては応援🅿少ないと思いますよ。 今後の展開に大いに期待しております^^
1件
ありがとうございます!本当だ、とんでもない額の応援作品が……。しかもほとんど僕も好きな作品でした!僕のは読んで下さるだけで十分ですから☆本当に感謝しています!!
1件
今丁度閲覧最中であります^^ とあるクリエータサンに応援🅿付けたらこんなユニークなコメ頂きましたよ(笑) 『AZサン応援し過ぎ!!し過ぎ!!この🅿だったら旨いラーメン食えますよ!!』と……。 思わず笑ってしまいましが、とてつもなくエブにリンクしたreality高い作品なんですよ! 私が超課金した作品、つまり、私のサムネになってる作品ですが、非常に私的には評価が高くエブ内最高峰の推理作品だと自負しておりますが残念ながら課金してくれるサポータサンがいらっしゃらなかったものですから……。 こちらもめでたく書籍化される事になりました^^ 応援🅿は気持ち良く受け取って下さいまし^^

0/1000 文字