…ひろさぁん(ToT)力一杯応援してくださるなんてこれ以上無い嬉しい言葉です(;o;)色んな事に振り回され、悩み苦しい時もあるけど…負けないで頑張って行きます!(o>ω<o)
1件
私も子供はハピネスさんょり二人少ないけど大黒柱で頑張ってます(^-^)日々色々な事に折れながら(^-^;
1件
子どもの数だけ喜びは増えますが、苦労はきっと何人でも変わらないです。母子家庭は厳しいけど、負けないで行きましょね❤大変なのは当たり前ですからw時々『大変だから』を口実に手を抜きながら(^皿^)ウシシッ
1件
今日は娘は修学旅行(^-^)たまに1人もダラダラ出来てぃいかなぁ(笑)
1件
修学旅行ですか(^^)いーな❤寂しい反面、束の間の自分タイムですね❤ゆっくり休んでくださいね😆今ウチは車移動中ですが、息子①娘①②でウルフルズのバンサイを大合唱…賑やかですw
1件
今日は天気良くて風もぁるから、溜まった洗濯と大掃除(^-^)/バイトキツそぉね(^-^;季節の変わり目だから身体をこわさなぃよぉにね(>_<)
1件
おはようございまーす❤いつもありがとうございます!バイト鬼だよ鬼!辞めたいけど次見つけなきゃ辞められないし⤵でも、次のバイトが更に激鬼だったら…と思うと我慢か?と思うし😞今は室内干ししたせいで蒸し蒸しした部屋でビスコ食べてゴロゴロしてますw
2件
今日もぉ疲れさま(;_;)/~~~ィラィラかぁ・・・ぁるぁる(T_T)
高熱と寒気、右側背中の痛みで私が経験したのは腎盂炎でしたが・・・早く病院行ってね(>_<)
1件
えっ…今から病院行ってきます(T-T)
1件
私は40℃が3日続いたのに仕事いってたから酷くなったのかも(-_-;)早目に行くのが一番!!
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字