桜木さん、お久しぶりです! (^∇^)/ もし、良かったら大体何分くらいのお芝居&希望のジャンルを教えてもらってもいいかな? 条件に合いそうな物語の台本をピックアップさせてもらいます♪
1件
できれば10分から20分程度にしたいと思っていますが、長ければカットするので特に長さは問いません。ジャンルは笑いに徹しすぎない方がありがたいです。と、演出さんが言ってました。 お願いします!!
1件
了解です♪ 学校内のイベントとかで上演するのかな? 既成台本のカット(テキスト・レジ)をする場合、無料公演であっても、一応は作者さんの許可が必要なので(苦笑)上演スケジュールがいつ位の予定か教えて下さい(^∇^)
1件
2年の先輩が修学旅行中に、一年生だけで。誰かに見せるわけじゃないんですけどね$P4 10月24日くらいです。
1件
なるほど♪ それなら、大丈夫なはず v(^_^)v 寸劇系の作品が近いかなぁ~ 男性役出来る人いますか?
1件
「……頑張れば…!!」と言っていましたw なんか本当にすいません$OQ$OQ たくさんお世話になっちゃって$OQ$OQ
1件
いえいえ~。お役に立てるなら、僕も嬉しいです♪ 僕の戯曲ファイルや過去の演劇作品をあたってみて、またあとでピックアップ作品のあらすじを書きますね (^∇^)

0/1000 文字