いいえw 楽しいです! よかったら仲良くしませんか?^^
1件
是非!! よろしくお願いします(/ω\*)♥
1件
よかったぁ😆 美菜さん何歳ですかー?😃
1件
16歳です( *・ω・)ノ ふうサンは♥?
1件
同期やぁー😆 タメでいい?^^
1件
本当に!! うん♪ためでオッケーだよ✨ ふうって呼んでもいい?
1件
ぜんぜんいいでー💓 ふうも美菜って呼んで言い?
1件
呼んで呼んで✨!! ふうは部活入ってる?
1件
吹奏楽!! 美菜はー??
1件
美奈です🎀 諸事情がありまして名前を変える事になりました!! 改めまして、咲乃です🌷 で!!ふう吹奏楽なの!? あたしも吹奏楽だよ✨ トロンボーン吹いてます♪ふうは?
1件
了解! 咲乃か美菜どっちで呼んだらいい? 一緒や!!! ふうはトランペット😍
1件

/6ページ

53件


0/1000 文字