ぎゃああああああ ほんとだぁああああああ 恥っずっかっしっ_ノ乙(、ン、)_  教えてくれてちんちゃかむさですヲヲ それにしても恥ずかしい(--;)
1件
けんちゃなよ~\(^o^)/!!! ぱりぱり編集しなきゃあ(;o;)
1件
ちんちゃかむさ;ω; 即消して即小説に送ったヲヲ もう自分う〇こレベルd(黙
1件
良かった良かった(/\)\(^o^)/❤ やめてよう(;o;) う○こだなんて言っちゃあんで!!;;←
1件
いぇぃっ\(^0^)/ あは← 小説とかななせちゃんみたいに上手く書ける自信ないっすorz
1件
上手くないっすまじ自分とかクソ並みっす文才がほしいっす((うぜぇ あ、新しい長編小説書いていこうと思ってますヲヲ
1件
あんな名作書いといて何言ってんの!!ヲヲ 泣いちゃったジャマイカ(黙 新しいやつ書くの!めっちゃ楽しみだわ\(^0^)/
1件
泣かせちゃった?私泣かせちゃった?おんにを? …死んできます(;o;)← 女の子を泣かせるなんてしかも大事なおんにを私最低だもう生きる意味がないうわん;; どういう風にしようかクソ悩んでますry
1件
ななななな何を言っているのかね(汗 感動したんだよななせ君っげふん←誰 それよりあたしの文才の無さは救いようがないことが分かってきましたヲヲ 悩みたまえななせ君っげふんげふん←だから誰
1件
アカネ博士っ((誰だよ 救えます大丈夫です私より感動するもの絶対書けます絶対φ(..)❤ 悩みますよ本当に!!;;
1件
博士ヲヲヲヲ そうですかねななせ師匠;ω; 師匠目指してがんばりますヲヲ やっぱ兄さんで書くの??
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字