…それがゆかの出した答えなら俺は何も言わない。 ただ、絶対に後悔はするな。 ありがとな…だが、俺達のファミリーからゆかは一生消えないよ。
1件
ゆかゎファミリーを抜けました。 ゆかゎファミリーでゎありません。
1件
誰がなんと言おうが、ランやここあ、カナ、俺からしたらゆかはファミリーなんだよ。
1件
迷惑です。
1件
悪いな。 俺は迷惑をかけちゃう人だからさ。 本当にごめん。
1件
ファミリーなんか入るんぢゃなかった。
1件
じゃああの時のゆかは偽りのゆかだったんだな? 全然楽しくなかったんだな?
1件
何でそぅなるの? 意味わかんない。
1件
だってさ、ファミリーなんか入らなきゃよかったなんて言うって事は、理由があるんだろ? 例えば楽しくなかったとかさ。 仮に俺がうざいとかなら、俺となんか仲良くならなきゃよかったって言うだろ?
1件
もぉ寝るから明日にして。
1件
わかった。 おやすみ。 あと、俺も関係者として謝っとくな。 ごめんなさい。

0/1000 文字