こちらこそこまうぉ♥ ぜひ仲良くしてくださーい!
1件
 わーい!こまうぉです🌸♪*  タメでも大丈夫ですか?οΟ  **
1件
いいですよ!! じゃあタメで✨✨
1件
 てか同い年だよね?☆ミοΟ  jc3?(*´゚ω゚`*)💍*´  私の事は、あやって呼んで^^  **
1件
中3だよ(*´ω`*)♥ 同い年だね~✨ じゃあ わたしのことは かれんでいいよー😌
1件
 うん( ゚ω )♪*同い年~💓  りょうかいですヽ(´▽`)/☆  **
1件
お互い受験がんばりましょね…(。_。 ) 勉強したくなーい!笑
2件
 ほんと勉強したくない(;_;)!  カラムに、応援してもらわな  きゃなヽ(´▽`)/❤☆うん←  **
1件
うわあ(/□\* ) いいね♥わたしもジヨンに…(笑)
 遅れてみあねよー(;_;)(;_;)  勉強✏♭゛がんばろうね😞😞  もう考えたくもないな(爆)❤  **
1件
大丈夫だよー😆 頑張ろ…! 確かに考えたくない←
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字