きづかんかったわww もう眠すぎるけど 美術も漢字も覚えなきゃ! 気が狂いそう(´ω`)
1件
同じく(-.-;) ただ今文学史… もー死ぬわ。つか国語しかやってねぇ
1件
文学史やってんの?! 文学史の勉強って なにしてるの(・ω・`)? 国語だけとかww やばすぎだろ😁 っていっても うちも英語しかやってないわ🐤てへ
1件
ただひたすら書いて覚える← うん。マジヤバい(^。^;)
1件
うわ鬼畜(´ω`) うちはもう捨てたよそれはww
1件
もう英語捨てます💦 わっかんねぇし(-o-;) あー12時過ぎるよ寝んの💧
1件
英語捨てないで‼笑← うちは2時頃に寝るつもり(笑)

0/1000 文字