斑の人間に対する気持ちがうまく書かれていて、サクサク読むことができました(*^^*) 2ページ目の文の書き方がすごく好きですo(^▽^)o 斑が食べ物を奪う時は笑いながら、神社の侵入者を狙う時はドキドキしながら読みました(*´∀`) こらからも楽しみにしています! 無理せず更新頑張ってください(=゚∀゚)
1件
そういってもらえるとめっちゃ嬉しいです(*゜Δ゜) おもしろいといってもらえるようがんばります! あこるさんのアリスの絵見ました! 可愛いかったです(^_^) 自分は絵が下手くそなので羨ましいかぎりです(´皿`)
2件
上げてるの落書き二枚だけですいませんwそう言っていただけるとうれしいです(*´∀`) 物語書けるほうがすごいじゃないですか!! 絵は練習すればで書けますけど、小説は才能ですよね(o´∀`o)文章力すごいです!!尊敬します!
1件
おはようございます(・ω・)/ 徳島はただいま晴れです! いえいえ、まだまだ素人の下手くそです(*/□\*) 初めてまともに小説書くんで手探り状態ですねw 絵のセンスとかそういうのが自分、壊滅的なんでやっぱり絵が上手い人は憧れますヽ(・∀・)ノ あこるさんは普段どんな絵を描いてるんですか?
1件
こんばんは(*^^*)今日長野は曇りでした 初書きであんな素敵な小説が書けるなんてすごいです´∀`*) 私は考えたりはするんですけどよくあるようなやつしか考えられないんですよねーw 普段ですかー。音楽を聞いたり、小説を読んだりして妄想した物を落書き帳にガリガリかいてます 本当はちゃんとした絵も書きたいんですけど時間がなくてw 自分の考えてる物が形になってくるとうれしいですよ♪( ´▽`) 「斑に染まる」はどうやって考えたんですか? コメント送ったと思ったら送れてなかった…(゚ノД`゚)・゚遅くてごめんなさい
1件
こんにちはー(・∀・)/ そう言ってもらえて嬉しいです(*/□\*) 照れますww 妄想を絵にできる力があって羨ましい! 新しく投稿されてた男の子の絵も素敵でした。 可愛いキャラに柔らかい色合いで好きです(^^) 自分はまず物語の中心になる人物のビジュアルや性格、生い立ちを考えます。 絵が描けたら絵にするんですけど無理なので頭の中でw その子がどんなふうに動くか、どんな世界にいるのか考えてちょっとずつ話を膨らませていく感じで す(´∀`) 時にはその過程で主役交代もw 「斑に染まる」もそんな感じで生まれて主役だったはずの男の子がいつのまにか斑に主役の座を乗っ取られていましたw
1件
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ 更新されたところ読みました! やっぱりいいですね……!!少年が何者なのか気になります…!(゚д゚;) これからの展開も楽しみです!!o(^▽^)o 妄想こそ物を作る上で一番重要だと思うのです(`・ω・´) 作品を褒めていただいてうれしいです///(*ノ∀`*) 物語ってそうやって考えるんですね! 斑に染まるの主人公って最初から斑じゃなかったんですか!Σ(゚□゚ ) もしかして今出てきているあの少年が元主人公だったりして…w 他の小説も考えてるんですか(*^^*) そちらも楽しみにしてます♪♪
1件
こんばんはあこるさん\(・∀・)/ ただいま台風が接近中な徳島よりお送りしますw どうせ来るなら二日後に来て欲しかったorz ありがとうございます!やっとメイン2人出揃って、さぁ本番だーって感じです(∀) おぉ!正解です(´∀`) 少年が主人公でくらーい感じで進んで行く予定だったんですが斑の自己主張が強すぎて脇役で動かせなかったんですよw あと自分の猫好きも爆発しました(o≧▽゜)b←おい あほな恋愛ものか少年主人公のファンタジー考えてます(* ̄∇ ̄*) でもファンタジー見るのは好きやけど書くのは苦手なんですよねー(´ω`)
1件
こんにちは( ^ω^ )あおさん 台風、大丈夫でしたか? 長野は山に守られて雨と風が強いくらいでしたw 一日に何かイベントでもあったんですか?私もおととい競歩大会だったんでそのときに来て欲しかったです(´・_・`) 斑まさかの主人公に出世www あおさん猫好きなのが写真からビシビシ伝わってくるくらいですもんねw写真も素敵です♪ 恋愛かファンタジーですか(´∀`*)ワクワク ファンタジーってやっぱり現実じゃないんで書くの難しそうですよね(´・ω・` ) 私もファンタジーの服とか生き物とか書くの苦手です
1件
今晩は( *・ω・)ノ 本当に台風来たのかと疑うくらい被害なかったですw 1日に球技大会があったのですorz 運動神経をちょっと産まれてくる時においてきちゃったので諦めて 友達とひたすらネタに走ってましたw 競歩大会おつかれさまです! 徳島にはない大会です(*゜゜*) ありがとうございます! 猫見かけたら絶対撫でにいきますね(*´∇`*) ファンタジー系って難しいですよねー。 なんか想像力とセンスを試されてる気がします( ̄ヘ ̄) でもあこるさんの絵柄でファンタジー系の絵描いたらめっちゃいいと思います( ・∇・)b

0/1000 文字