もちろん!(*⌒▽⌒*) あんな小説でよければいくらでも←
1件
のむこまうぉ! かっぷるって出来ますか?
1件
カップルって、たとえば ウネとかイェウクの話を書くって ことですか?(*'▽'*)
1件
僕も出してほしい; 略奪愛みたいな感じです((殴
1件
(゚ω゚;;)!? 理解力がなくて申し訳ないですwwwww あれかな、理沙ちゃんが 誰かと付き合ってるけど 他の人も出てくるみたいな そんな感じかな!?
1件
そうそう! そんなストーリーがいいです*
1件
なるほおっけーww 聞きすぎて悪いんだけど、出てくる人と大まかな設定教えてくれると嬉しいー!
1件
ジョンスとひょくちぇメインでカンインとうぎたんを少し出してほしいです! 設定は、甘々系とエロがあればいいですww 僕はひょくちぇの彼女で、ジョンスが奪いにくるみたいな←

0/1000 文字