こんつわヽ(* `・ω・´*)ノ 主人公が、不思議ちゃんのやつだ!! 前にチラッと読んだことあるヾ(o´∀`o)ノ あんまり、少女漫画読まないからわかんないの多いけど(>x<)
1件
そうそう✨ 主人公が猫のバレッタつけててんの!で、変人なの!w 内容がストライクすぎて何回も読み返したw
1件
主人公の子可愛いよねヾ(o´∀`o)ノ しかも、先生と生徒!!!!
1件
ん、先生以外ちゃんと見てなかったw←コラ 先生と生徒うまい! めぐ的に女教師とコナンくんの短編もよかった!✨
1件
女教師とコナンくん……ごめん(>x<)わかんないや(汗
1件
主人公をフィギュアにしたがってた変態女教師と、主人公の幼なじみの外人がくっついたのwだいぶ後の話やけちょっとマニアックやったwごめんwじゃあバイト頑張ってくるね!(^0^)/✨ぷるたんと話してたら癒されたわあ✨あっとぉね!ヾ(*´∀`*)
1件
そうなんかw ほんま最初が方しか読んでないからわかんなかったww お仕事頑張っといで!!!!

0/1000 文字