偶々です(笑)
1件
そうかwwwなぁ、俺のプロフ画を見てくれよ……。コイツをどう思う?www
1件
どう思うって言われましても(苦笑) まあ可愛らしいんじゃないでしょうか
1件
ドヤァwww嫁に惚れ直したぜwwwついでに悪役界に新風を吹き荒らしてやるwww台風118号「北斗」接近中www
1件
嵐になりそうです(笑) 最近は脇役と悪役のどっちつかずの作品がちらほらありますからね。 僕のも若干人のことを言えない気がしますが(苦笑)
1件
まぁ、そうだなwww悪役自体が脇役のようなモンだしwww俺のは、最終的に正義の味方(笑)にする予定www 今からむーちゃんの読んでくる。レビュー書いて良い? 俺、若干辛口だけど←
1件
楽しみです(笑) 正直設定はあまり弄らずに書き直す予定なんですが、ご自由にどうぞ。書いた時期がストレスの溜まっていた時期で色々滅茶苦茶なんですよね(苦笑)
1件
書いたったwwwごめん、調子こきすぎたwwwどんだけ上から目線やねんwww
1件
そんなことないですよ(苦笑) 是非参考にさせてもらいます。 展開の早さは自分でも異常だと思ってる部分が多いので特に直していきたいです。多分書き直した後はだいぶページが増えることになるかと……(苦笑)
1件
捻くれてる主人公なら、皮肉っぽいボケを挟むだけで、大分内容を軽く出来るよ? ギャグセンス次第で悲惨にもなるがwwwうは、自虐ネタwww
1件
ギャグセンスが欲しいです、切実に(笑) ギャグセンスがないことも一因となってどんな作品を書こうとしても話が重くなるという摩訶不思議が(笑)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字