よろしくお願いします☆ キラッ☆ ベル「投稿する方法知らないくせに。」 スルーしないで・・・ あの、そう言う訳で、私にトピック投稿する方法教えて下さい! ベル「こんな人ですが、よろしくお願いします。」
1件
トピック投稿… サークルのでしょうか??
1件
そうです・・・
1件
あれ??? 出来るように設定しなおしたと思いますけど…(´・ω・`) どうでしょうか…?
1件
出来ました! ベル「ハチャメチャで支離滅裂な自己紹介をね。」 そこまで言う? ベル「言いますよ、アレは・・・それよりも復活、おめでとうございます!」 今度は・・・私達の所ですか? ベル「舞台は一緒でも内容はこっちより面白くなりそうですね。」 ・・・ごめんね、文章力無くて
1件
そ、そんなことない!!! ライトさんには負けるぜよ!!! …ってあれ?なんか名前変わってるぞ?
1件
ライトニング「誰か私を呼んだか?」 ベル「すみませんが呼んでません。」 ライトニング「そうか。」 ・・・・・・・・・私、改名しようかな ベル「何でそうなるんですか!」 そっちに大根剣士がいるならこっちは、にんにく格闘家でー「それフリオニールさんの世界の人ですよ!」 ジョーク&冗談、略してジョジョだよ ベル「いい加減にしないと怒りますよ・・・」 スッ・・・ ・・・イラスト素敵でしたよ、この子よー「そうですね!」 ブシャァァッ・・・! ギャァァァァァァ・・・!
1件
あ… 光の刃さぁーん!!!! ど…どうしよう… よし、とりあえず… (^^)-☆*゜.・←ケアル
1件
モンハン風に・・・ シャキーン♪ ふぅ、助かった ベル「元はと言えば自業自得ですけれど。」 見ましたよ!今度は釜ですか、フレアを当たり前に使ってたし・・・何を煮込むんだろう ベル「作品にもよりますが、小規模核爆発の火力で物を煮込むって発想は間違ってる気が・・・」
1件
あぁ、あの人はガ系以上の魔法だったらなんだって唱えられる設定です(笑) ただし彼は自覚がありませんwww 多分大根でも煮るんじゃないですか?(笑)
1件
何ですかその飛び級設定! ベル「ある意味恐ろしいですね、それ。」 何を煮込むか、楽しみに待ってますね
1件

/6ページ

56件


0/1000 文字