一度負った傷は治らない。
1件
なら、治らないなら、その傷を俺達が埋めるよ。 傷をいつか忘れる事が出来る程の楽しい毎日でな。 俺は別に許してくれないでいい。 だけど、ランは許してあげてくれないか? カナが不快になったのは俺が全て償うから。
1件
最初からそんなことしないでよ。 人の気持ちも知らないでっ! いい人ぶるなっ♪
1件
なら今のカナの気持ちを教えてくれよ。 俺はカナじゃないからカナの気持ちがわからない。
1件
わかろうとしないだけでしょ♪
1件
…今怒ってるんだよな? いや、怨みも入ってるか? じゃあカナは俺の気持ちがわかるか?
1件
わかりたくない。
1件
俺の気持ちもわかりたくない上で俺がカナを責めたとか、ゆかを庇ったとか言わないでくれよ… ランにも同じような事を言ってたみたいだけど、俺とランだって傷つくんだよ!

0/1000 文字