何いってんのっ!! 嫌いになんかさせないよ? 私が許さない。 今ね、カナちゃんは迷ってるんだ。 だからじっと待ってあげるの。 迫っちゃダメ。 私に任せて。
1件
…ありがと。 やっぱりランはアレだよ。 …頼むよ姉さん。
2件
あいあいさー(・∀・)ノ
カナちゃんのコメント見た?! やったよ!!😃
1件
よくやったよ! 流石だ! やっぱランは姉さんだ!
1件
ながれいし(笑) でも、まだ終わってないよ。 ゆか姉のこともあるし、 それに、ランさ、思ったんだけど、悠斗兄も、なんか悩んでるんじゃない? なんとなくだけど。
1件
あれは『さすが』って読むんだよ(笑) 別に悩みはないよ。 さっきまであったけどもう解消されたから。
1件
本当に? なら良かった~💨
1件
じゃあ頭ひやしも止めて今日は宴じゃああ! あ、ここあにも言っといてな。 場所は夢の中!
1件
了解!! カナちゃんにも言っておくね!

0/1000 文字