ありがとうございます(^o^)/✨ ちょっと変なんなりました?😅僕としては迫力出せたかなと思ってまして たこ焼きマークにしてみました(^◎^) どぞお気づかいなく(^-^)勝手にやらしてもらっとることですので 喜んでもらえたらうれしいです🎶 ところでこのレビュー僕から見るとネタバレありになっとる?(?・・) イラストにネタバレとはこれいかに?
1件
ネタバレありに確かになっていました(-_-;)味噌さんのフェイスメーカーはやっぱり味噌さんカラーやから凄いです。最高の作品です(^^)
1件
仕様の問題だと思います😅💦お気になさらず 本当はフェイスメーカーさんの首の鎖の模様?描きたかったんですが角度的にかけませんでした(;´д`) あれかっこよいですね(^-^)✨
1件
首のタトゥーor模様気付いてくれてました(^^) アレ自分も気にいってます♪でも、あの模様をこれからの展開によって適当に意味をこじつけようとしてて、現在重要やないから書き忘れが多くてww
1件
わざわざレビュー書かせてしまったみたいでなんだかすみませんです💦 デザイン間違えたりすると恥ずかしいですよね><; あとからページ削除して直すのもちょっと怖くて(;´`)不具合起きそうで タトゥーの意味ですかー KA2さんのセンスで思うままに決めてください(^-^)/✨
1件
はい!( ̄- ̄)ゞ良い感じにつないで見せます♪ あっ、レビューは違うんですよ~始めに書いたのが隠れてしまってたのでガーン(|| ゜Д゜)って昨日なって、今日は見える所に書こうって決めてたんで(^^) 書く所が色々あるから迷子になります…ww

0/1000 文字