車の免許ありでしたら、四国一周はかなり楽しいですよ!徳島の祖谷渓は日本三大秘境で、有り得ないところにしょんべん小僧の像がいますw高知で桂浜疾走とかも楽しかったです。でも京都だったら近いですかね…道産子としては、北海道は車がないと楽しくないと思いますwつか京都出身うらやましい!
1件
コメントありがとうございます^^おぉぉ~、一周コースですか!なかなかに楽しそうですね^^免許持ってないので是非列車とかで巡りたいです。北海道…おいしい料理…!←  京都ですよ~w暑いし寒いし大変なところですw
1件
四国は列車が発達してないみたいなのでちょっと大変かもしんないです…滞在日数短いなら金沢名古屋も楽しかったですよ。京都は意外に寒いですよね!憧れなんですけど…(笑)北海道は食べ物本当においしいです!何より安い! わたしいま仙台に行きたいんですよねー(´ω`)
1件
京都は気温の差が激しいですしね^^; 仙台!行ったことない…!これは行くとこリスト増えそうですww

0/1000 文字