だって他の作品あんまり更新してないんですもの('・ω・`)
1件
おまwwwまぁ良いけど、あれはクオリティが違いすぎるだろwww
1件
俺から見れば他の作品のクオリティーと何ら変わらないと思いますが(迫真) あとワキペディアに何故嘘を書いたし('・ω・`)
1件
ありのままを書いたつもりだぜ? 俺から見た印象って奴だwww
1件
「間違ってもショボンの言葉に~一人に聞かないように」が間違っている(キリッ
1件
太鼓判押してやんよwww あれは正しいwww
1件
こっちは脇役が脇役してないってのに・・・何て事をしてくれたんですか貴方は!!(';ω;`) 書きますよ!?一人は、脇役界のチャンピオンかつ超有名で脇役やラブコメに関しては右に出る者はおらず、いつエッジスタになってもおかしくないクリエイター(自称)であるって書きますよ!?
1件
間違いなくあおねに消せと言われるなwww俺も昨日消せと言われて消したからwww嘘はいかんよ、嘘はwww
1件
ダメか・・・まあ書きませんけど。だって仕返しされるのは目に見えて(ry あっ、そういえば・・・確か一人さんとたまごかけgさんってリア友なんでしたよね? もしそうなら、互いに連絡とかできてますかね?
1件
リアルの知り合い……ではあるが、最近ゴタゴタしてるみたいで、あんまり連絡はしてねぇなぁ……。何か用でもあんのか?伝えとくぜ?
1件
いや実はたまごさんに絵を依頼してたんですけど、忙しいみたいだし・・・ひとまずこれ/_ilst_view?w=21774762を小説内に載せても大丈夫ですか?と聞いてほしいんです。 正直、これでもハイクオリティで十分絵になってますから('・ω・`)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字