そっかそんなにあーちゃんが好きか(*´∇`*)←違う PCでも使えてよかったヽ(*´▽)ノ♪
1件
うん!そんなにあーちゃんが好きー(*´∀`*) でもサークルの方はどうしよっかなって(^_^;)
1件
パソコン不便じゃないならおいで(*´∀`)
1件
夜とかにしかおれないけど行こうかな(*´∀`*) しばらく放置プレイはいやだ!!ww
1件
あ、放置プレーで感じちゃう? だったら言ってくれればいいのに… 大丈夫。優しくはしないから(*´∀`) あ、待ってるよ^^
1件
嫌だってば!! あーちゃんの意地悪…… いいもん、もうサークル入ったし…(「・ω・)「がおー!私はおこったぞー
1件
まてまてw 怒って可愛いとかどんだけだよいやむしろ誘ってんのか?そうなんだな(´-ω-`) …すまない。今変態中なんだ←

0/1000 文字