久しぶりー&お帰り💓
2件
ただいま!!(*^^*) モバでは復活してたんだけとねw りさの日記また最初から読んでた! ほれっちも始めるかもだからよろしくねっ あと、受験勉強頑張りなよ(*´∀`)w
1件
モバはアク禁かかるんだよね・・・(´;ω;`) 読んでくれたんだ!ありがと(*´∀`) ほれっちの日記読みたい💓 受験勉強で分からないとこあったら聞くからよろしくwww
1件
ほれっちもそうだったーorz アク禁やだよね!! うんっ ほれっちにお任せあれ!!(゜д゜)
1件
うんっ! 頼りにしてますぜ🌷 てか、今雷が家の近くらへんに落ちたかも😓
1件
雷ーーー( ;∀;) 大丈夫かぁぁぁーー! 福島の方はぱらぱら雨が降ってる程度だなあ―
1件
いいなー! てか、W模擬なう💓 暇ー!友達と教室別だからぼっちなうww
1件
模擬ー( ´,_ゝ`) 大変だなぁー ぼっちw 雨大丈夫かぁ?
1件
今帰りのバスー! もちろん友達も一緒ねwww 雨で靴がビッチャビチャでキモい(´;ω;`)
1件
ほれっちはいとこと遊んでた! 今帰宅(^q^) 明日は晴れるといいねえ(^∇^)
1件
いいなあ~・・・って、帰るの遅くない?www ほれっち可愛いから心配・・・😖 ね! 雨だと髪広がるし濡れるし足キモいから色々大変😅

0/1000 文字