うん!! 当てられたら、すごく楽しそう♪ 弓道部かっこいいよね(●^o^●) けが!? 弓道のケガってかなり痛そう(。>д<)
1件
うん(o^-^o) なんか、アザができたりするw けっこう痛いよ(笑)
1件
うちも弓道部入ればよかった(>_<)/~~ うちの学校弓道部仲良しだから♪♪ アザ!? けっこう痛いじゃん!! 見てるだけでも痛いもん( TДT)
1件
うちのとこもけっこう 仲いいよ(*^_^*) そんな痛くないけどまわりから めっちゃいたそうっていわれる(笑)
1件
いいなぁ♪ みんな仲良しとか羨ましい* 自分は痛くなくても、 周りの人からすれば、かなり痛そうに見える!!
1件
後輩ともけっこう仲いいよ(^O^)(笑) やっぱりそだよねw
1件
後輩とも!? ますますいいやん(●^o^●) うん。 少しのアザでも最初はビックリするし(笑)
1件
うちの弓道部いいキャラが揃ってる(笑)
1件
(笑) 素晴らしい!! どんなキャラ??
1件
姉御から天然までいろいろいますねww
1件
姉御!? そのキャラほしい(笑) 天然ゎやっぱりいるよね(笑)
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字