ドキドキしながら舞ってました(笑) 何かお役に立てるコトはないでしょうか(*´▽`*)?
1件
携帯片手ににやつきましたwww この世界はあれで表紙決定にしようと、思ってるので、ポーカーファイスの表紙、両作品などの登場人物など描いて頂いたら凄く胸が高鳴ります(/▽\)♪
1件
了解なのです(`・ω・´)キリッ 初のお仕事、愛を込めてヤらせていただきまふっ!! (笑) 私も顔ニヤケて治らない(*´▽`*)アヒャ
1件
愛を込めてとかw 恋してまうやろぉー!!!! ← ニヤニヤ同盟www 宜しくお願いします(〃∇〃)
1件
うふふ、 ニヤニヤ同盟www こんな感じにしたいと言うイメージがありましたら、 遠慮なく連絡下さい。 なるべく早く仕上げますね(`・ω・´)!
1件
ニヤニヤニヤニヤ日々ニヤニヤし続けるニヤニヤ同盟www ニヤニヤ言い過ぎましたw 登場人物は小説内にある髪色とかね設定以外は読者様の妄想に任せてますので(只のサボりw)好き勝手してください(@^▽゜@)ゞ ポーカーの表紙はダークさが欲しいっす☆! ←
1件
10ニヤニヤ頂ましたっ(^^)/!! (笑) 丸投げキョワイ ブルブル(ノД`)ガクガクウォ~ン がっ、 頑張ります! ここはボカロの「東京テディベア」などを聞きながらの作業ですね、 わかりますww 出せるか解らないですが、 ダーク頑張ります!!
1件
内心では20ニヤニヤは軽く越えましたwww 基本蛇苺は他力本願です☆! はいw ふふふ、楽しみです♪ いいですよね、東京テディベア!! どこからかんな歌詞が沸いてくるのか…… 脳内スキャンしたい。←え 人間の汚さを題材に←おい!!
1件
ドキがムネムネでニヤニヤ崩壊(笑) 意味不だし(笑)  ダークですぐ東京テディベア出てきました(笑) 人間の汚さ…だと? ふっ、そんなの常日頃から考えてい(ry 中二乙ww とりあえず中二で頑張ったらどうにかなると思います、 なると思います(笑)
1件
やばいワロタwww 自分 暗い森ののサーカス出てきました(笑) 大概蛇苺は中二脳 ぇ 中二の頑張りを私にみせて下さいwww ←ナニユエウエカラw
1件
サーカスいいですよね、 初見でハートが打ち砕かれました(笑) ここで重大はっぴょ~。 何故か、 ポーカーフェイスの竹中 響さんを描いてしまった 主役より先に出来てしまった(笑) とりあえずupしときましたので、 画質悪いですがドーゾ!!
1件

/5ページ

44件


0/1000 文字