そうですよね、ごめんなさい! 夕方に突然、規約違反の描写があるとメールが来て年齢制限をかけられました(>_<) ここかなと思う所を直して制限解除の申請を先ほど出しました! ただチェックに数日かかるそうです(/ _ ; ) それでも必ず制限は解除させますので今しばらくお待ち下さい! ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m
1件
忙しいのに 申し訳ございません(´;Д;) ですが頑張って下さい!! 楽しみにして待ってます!!
1件
こちらこそご連絡ありがとうございました! はい、必ずまたお読みいただけるようにします! 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
ムリはしないでください!! ではではノシ

0/1000 文字