そうなんですか!親近感湧きますっ★ 「~だら」使います使います(笑)あたしもあまり好きじゃないですが…(^o^)w
1件
ですよね!! 最近は知念君やほっくん、聡君が活躍しているのでうれしいです★
1件
ですね\(^-^)/静岡県民という事に誇り持てちゃいます★(笑) 街歩いててバッタリ会えたら嬉しいけど、ぜんぜんそんなの無いんですよね(T_T)笑笑
1件
はい… 静岡って田舎ですしね! 夢でもいいから遭遇したい(*´∇`*)
1件
ほんとですよねえ(*´`*)笑♥ 聡くんは前 せのば に 行ったらしいですね!
1件
うそ~ 最近せのば行ったのに…
1件
あたしもですよ~(涙)(笑) なんか 悔しいですよね(´;ω;`)
1件
はい… 15年位前は静岡県民のJr.が結構いたみたいですよ 最近はほんと減ってるみたいです🐧
1件
えっ、そうなんですか(゚゚)驚 また15年前に戻ってほしい…(笑)
1件
あたしも小学生のときに女を偽り履歴書をだしたら5ヶ月後に返事がきてしまいどうしようもないのでほっときました(-_-;)
1件
そうなんですか(´・ω・`)でももし男だったら合格してたかもしれませんねっ☆(笑)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字