黒狼でどうでしょう? 神獣クラスで、人語を介する感じの。名前はライガちなみにオス。能力は雷を操ること。放電すると体に稲妻模様が表れる。
1件
体の大きさ変えられたり出来ますか?
1件
大型犬から、夏目友人帳知ってます? 知ってるなら、にゃんこ先生の元の姿くらいで。
1件
知りませんです。すみません。 5~10mくらいですか?
1件
五メートルくらいですね。
1件
分かりました。ありがとうございます。
1件
そう言えば聞きたいのですが、あの副担は何者?
1件
ネタバレになりますがいいですか?
1件
今回のボス的な?
1件
まぁ、そんなとこですね。 今回限りって訳でも無いですけど。 アリスに世界を作り直す魔法がある遺跡の事を教えた人物だったりします。
1件
なる~いや、あれですよ。彼とは教室に行く前に職員室で会いますから、何か描写いるかな、と思って。
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字