マジですか(*´Д`)!? 何回も言います。 変態ですけどいいですか!?
1件
全然だいじょーぶです!! 私もジューブン変態です(笑) タメで🆗です‼
1件
あざっす!!w これからよろしくね♪
1件
よろしくです♪ タメでだいじょーぶですか?
1件
全然w 僕の方が年下だと思うよω
1件
えっと… 何歳やったっけ? 僕は中2!! 僕って言ってるけど、女子だからね(笑) できれば年下であってほしい!! 妹がほしい(笑)!!
1件
中1の12歳ですぅw 姉ちゃんが出来たぜ♪ 何て呼べばいい?
1件
う~ん。 ユーザーネームの一部をとって苺!! できればお姉ちゃんも付けて! 妹にお姉ちゃんって呼ばれたい!! 僕はなんて呼べばいい?
1件
苺お姉ちゃん(ハァトw うぅん… 番娘(ばんこ)は?www 番長とイタ娘合わせてみた(^O^)
1件
うれしすぎる!! ありがと💕 番娘❤ これから、JUMPについていっぱい語ろう🎶
1件
イェッサ-(`ω´)ゝ
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字