素敵だァァアアッ!(゚Д゚)✨ や、やばい。最初僕ね、この剣が上向いてるver.イメージしてたんだけど、姉さんが書いてくれたように下向いてるver.もアリだな…!
1件
逆かΣ(@ ̄□ ̄@;)!! クラウンはこんな感じ?
1件
いやいや、でも素敵だよー(*´Д`)! うーん、そうだな…。僕の中でクラウンのデザインが色々合って定まってないから、コレって言うものが今のところないから難しい返答だな(´・ω・`)
1件
んじゃ、剣だけ上下逆verにしてまたupするょ(笑)
1件
うぉお、お手数かけるすまない…! だがあのver.も腐ラ折リ休憩所にうpしてきたww
1件
早っwww クラウンの天辺クロスをシンプルデザインに変えたら(笑)
1件
変えるんかw? あぁ、そうだブローチだったすまん訂正しといた←
1件
クラウンは保々そのままだけど、剣は変えたいなぁと思ってる(・ω・)b 楯に翼のデザインを使ったから裏面も羽か翼を使いたいので、余り変わらないかもだけどwww まぁ、出来上がりは明日やね😅 クラウンはもう描いてあるけど、今日は剣のデザイン考えつかんわ(笑)

0/1000 文字