うち、暑いより寒いほうが好きだから大歓迎www 今、学校めっちゃ楽しい🎵
1件
まぁ、ほれっちも暑いのはごめんだ!!(゜д゜) でも、冬はカップルが← 楽しいよねーー( ^∀^) あさって文化祭楽しみ!!
1件
リア充はうちが一人残さず爆破するから←ww 文化祭いいなーっ! うちは来週中間テストだから勉強頑張る✨ とか言いつつYUI聴いてるw
1件
それは心強い!w 高校入ったとたん皆リア充だよ! リア充爆発しろ!\(^_^)/ なんかね、ほれっちのクラスは男子が女装をするw テストか(°Д°) 頑張れよーー!!
1件
ほんとだよ! まじwwwキm((ry 頑張る! 数学3付くようにするw
1件
はやくリア充したいんだけどーー まじかw 頑張れーー(°Д°) 高校の数学、死ぬよまじ! 因数分解とかやばい! いやぁ、もっと頑張るべきだったw
1件
因数分解今はまだ平気☆ 高校入ったときの勉強?んなもんしらんwww 音楽聴きながら勉強中なう✨ YUIにハマったwww
1件
ははw りさらしいねwwww それでこそりさだよ(*^^*ゞ 音楽聞きながら勉強っていいよね!
1件
だろっwww ねー(*´`*) うちんちパソコン無いから、いつもラジカセと繋いで録音みたいな感じなんだけど、録音だから今曲5曲ぐらい無かったからまた録音し直し・・・(ノ_・。)
1件
おはよーー! そうなんだぁ(*^^*) りさの好きなアーティストって誰?
1件
おはよー! 西野カナと、YUIだよ💓 そろそろ学校行ってくる🐤帰ってきたらまたコメするねっ(・・*)

0/1000 文字