ありがとっ∩(^ω^)∩ 受験勉強はどう😌? まじ辛いよね😞⚡笑
1件
うん😖 最近わぁ親とか担任とかがウザイ😣 「勉強しなさい」とか「授業態度が悪かったら内申が悪くなるぞ」とかってもぉ本当ウザイ👂💥 2学期に入ってから耳にタコができるくらい聞いた😡
1件
あー分かるっ😞⚡ 言われなくても やってますけど😡💓 みたいなね(笑) 言われ続けると逆に やる気が失せるっていうか…(笑)
1件
そぉそぉ😓 ちゃんとやってるからほっといて って感じ🐱
1件
だよねぇ😞 心配ばっかりでさあ(笑)
1件
今日も学校で担任が「私立の受験まで3ヶ月ちょっとしかないんぞ!高校は生活態度を一番気にするんぞ!」だって😣 ウザイ😡 わかってるっつーの😒 って感じだった😅 うちは聞き流した😜 りのはいい子ちゃんやけん生活態度はばっちしやから😁

0/1000 文字