では増えたら又叫び…( ̄▽ ̄;)おい💧 デリー様の色不明でカラーに出来ませんでした<(_ _;)> しかも、もう誰が誰だか( ̄▽ ̄;)💧💧💧💧 すみません<(_ _;)>もう本当に只の俺得イベントです<(_ _;)> デリー様のカラー教えて頂けたら塗って又投稿させて頂てよろしいでしょうか?<(_ _;)> もし良かったらよろしくお願いします<(_ _;)>
1件
ずぅぅっと考えてたけど…デリーって何色やろ? 服の色は地味で髪の色も…どうでしょう…(-_-;) 残念な事に全く考えてなかったぁ~ 天月さんのセンスで着色して頂いた方がいいかも(^^) なんか丸投げしているみたいでスミマセン(^_^;) デリーに命を与えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m
1件
オイラのセンスで着色したら確実におかしな事になりますよ(--;) 家のキャラ見たら一目瞭然ですΣ( ̄◇ ̄*) 特にアルマとかネヴァ見たら分かるじゃあないですか(--;)💦💦←無駄に派手 髪の毛、紫とか水色とかで塗りだしますよ( ̄▽ ̄;)💧💧 本当に後悔しますけどよろしいですか? そういえばイラストに誤字(誤題?)ありました<(_ _;)>申し訳ありません<(_ _;)>
1件
そうそう、自分も水色かな?どうかな?って思ってました(^^)ナイス天月さん♪ あとは任せた!( ̄- ̄)ゞ なんちゃって(^_^;) 宜しくお願いしますm(__)m
1件
髪の毛水色で瞳は黒で良いでしょうか? なんとなく、フェイスメーカー様がピンクだから、水色って安直さですが(--;) 良かったら塗らせて頂きます<(_ _;)>

0/1000 文字