猫ちゃんかわいすぎる(*´▽`*) キュン死にしそうです(*ΦωΦ*)(*´д`*)ハァハァハァハァ
2件
こんばんはです (*^-^*) そう言って戴けると嬉しいです♪ 猫コメ見ました?笑 猫と10年ぐらい一緒なんですが落ちた後のの間...めっちゃ気まずかったですよ (/≧◇≦\)笑
1件
コメントしたらメール届くみたいですね。 こんな時間にすみませんでした(v_v) 小説が書ける才能なんて羨ましすぎです♪ しかも掛け持ちって(゜O゜;) 猫コメさっき発見しました! 帰りの電車でニヤニヤしながら見てて、向かいのおっちゃんに引かれちゃいました(笑)
1件
いえ② 大丈夫ですよ(^-^) 書いてるのは自己満ですから読めた物じゃないですよ (^o^;) 時間できたら常に多数更新で頭パニックですし!笑 間違いなくおっちゃんドン引きしてますよ (゜ロ゜;ノ)ノ笑
1件
またまた遅くに失礼します(v_v) 携帯を家に忘れて仕事に行ってしまいました$OQ 本人は自己満でも、自分からしたらすごいと思いますし、楽しく読ませてもらってます(*゚ω゚*) たまに携帯をいじりながらニヤニヤしてるのいますけど、あれは確かに引きますね(笑) 最近、地元の駅の駐輪場にノラが現れて、モンプチで釣ってるんですが、なかなか懐いてくれないです(・ω・`;)
3件
こんばんはです (*^-^*) たぶんこれからもなつかないでしょ!笑 僕の家の猫なんか猫の餌かキャベツしか食べないですよ (^ー^;A たまにはちくわとか食わしたろう思ってエサ皿に置くんですけど器用に皿からどけますもんね ( ̄□ ̄;)!!笑
おはようです (*^-^*) 読みミスしてました( ´△`) エンドレスぷちぷちじゃなくてモンプチやったですね!笑 「猫相手にぷちぷちは効果ないやろ? のりたまさんめっちゃおもろいやん!爆笑」とかなってました (;・ω・) いやぁ。恥ずかしい(/o\) それならなついてくれるかもですね (*´-`) こつは人気のない縄張りになってなさそうな場所へそっと置いといてあげる事です♪ 猫は三日で自分家忘れるといいますが、人が思っているよりも頭いいので誰がエサをくれるのかわかってくれてます。お腹空いた↓てときは、ほっとけば向こうから来てくれるようになりますよ (*´ω`*) 猫交流頑張
1件
おはようございます♪ メール作りながら寝落ちしてました(*_*) すごいな猫ってキャベツ食べるんですか?w(°□°)w キャベツより、ちくわの方がうまいでしょ(ノ゜O゜)ノ笑 ぷちぷちじゃなく「もんぷち」ですよ~そりゃ懐かないわ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆笑 そうなんですね少し自信をなくしてたんですけど、それを聞いて安心しました(*´▽`*) 猫交流がんばります(゚▽゚)/
1件
ですよね (。>д<) のりたまさんが猫の前でぷちぷちおしながら 「これつぶす感触がいいんだよ。やってみ!」 みたいな勝手な妄想でした。笑 キャベツ食べるんですよ (゜ロ゜;ノ)ノ ちくわ食べないのになぜか海苔は大好きなんですよね!笑 変わった猫です Σ(-∀-;)
1件
お疲れさまです♪ アハハ自宅でならともかく、のら猫を前にしてぷちぷちの説明って俺変人ですよそれは(*´д`*)笑 ちくわに見向きもせず、キャベツと海苔を食す猫ちゃん・・・うちにも欲しいです(*ΦωΦ*)笑
1件
お疲れさまです♪ 外でそんな説明してたらほんと変ですよね (^o^;) 気づかなくてほんと恥ずかしい (/o\) 変わった猫はやめといた方がいいですよ!笑 癖がありすぎで猫らしくないですし 長年住む家で躓くぐらいですから (;・∀・) 変な猫になったのも育て方かも知れませんが...。笑
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字