みつさま~♪ 良かった! もう会えなくなっちゃうのかと思った ( ;∀;) おばちゃん、リニューアルに全然ついていけないからぁ。 一生さん見るたびにみつさまを思い出してましたよ~(((o(*゚∀゚*)o))) これからも遊んでね♪
1件1件
でぶえ様 私もです~😢 迷子ですと呟いたら 優しいクリエイターさんが 来て下さいました😢 本棚がなんか違うと思ったら 直ぐに更新順になってしまい (`Д´≡`Д´)??オロオロ リニューアル以来、落ち着いて 各作品、読めていません。 呟きで クリエイターの皆さん、問題点など書かれていますが、まったく 意味が分かりません<(_ _*)> アナログ昭和おばさんには 辛いリニューアルです😩

0/1000 文字