おはようございます。 ペコメが匿名化されたので、皆さん自分の名前等を入れてます。 ただ、ページ数までは特定できないので、困ってます。 運営さんは、皆さんの要望を鑑みて、今後個人を特定するかどうか検討するらしいです。 早く改善されるといいですね。
1件4件
あめしすとさん* メッセージをありがとうございます!* ヽ(*´ェ`*)ノ ページコメントは*どのページに入ったか分からないのが 困りますね*v 一応、運営さまに、名前とページの位置と、通知がほしい旨を お便りしてみましたが* 要望は受け付けました、ただしすべてそのようになるとは限りません*みたいな定型文で*お返事が来て終わりになりそうな 気がしますv笑 直るまでは、ページコメントはお休みしようと思っていますv 気づかれなかったら*意味ないですものねっ*v>< ずっと直らなかったら、ページコメントは諦めて、 表の感想の方に書いたりしようかと思いますv
1件
そうですね。 私もなるべく、最終ページにだけコメントするようにしています。 ページ数がわからないと意味ないのに…。何の為のページコメントなのでしょうかね?
1件
なるほど!*最終ページにコメントするっていう方法も 良い手ですね*v ヽ(*´ェ`*)ノ さすが!* それでも* 100%気づいてもらえるとはいえないけどっ*>< 良い方法ですねv ページコメントの機能が無い 投稿サイトさまに比べて、 感想を言いやすく、もらいやすいとても良い利点でした* 今は、他の投稿サイトさまでも、 ページコメント機能があるサイトさまがありますので* 明らかに*そちらの方が参加したい感*使いたい感満載ですv笑 リニューアルでは、 ユーザー様が、実際使ってみると、 明らかに不便だったり、困るとすぐに分かる欠点が多いので。 ユーザー様と共に、開発してもらえれば良か
1件
同感です!

0/1000 文字