kaoさん、こんにちは。 ペコメの匿名化はまだよしとして、「どのページに」コメントが入ったのかがわからないのが辛いですね。 私も300~600ページある作品なので、探し出せる自信がありません(苦笑)
1件3件
わぁっ!*v ヾ(*´▽`*)ノ 風雅さんっ*v こんにちは!* はたしてこのメッセージも通知が行くのかわかりませんがv///* お返事してみます* そうですよね!* 特に長編は* どのページにページコメントが書かれたかも 気づくのが難しいので、お知らせがあると良いと思います。 一応*運営さまに、 ページコメントを誰が書き、どのページに書かれたか* 通知がほしい旨を送ってみましたが* 最近の問い合わせには、定型文でかえってくるのみなので; どうなることやらv 直るまでは、ページコメントはお休みしようと思います* 気づかれなかったら*意味がないですものねっ*>< 最悪、直らなか
1件
タイムラインへのコメント返信は、通知来ましたので♪ 大丈夫だと思います。 ツイッターと同じで、フォローしている方が多いとTLが流れちゃって、全部の方のお知らせを見落としそう…。 何気にkaoさんin率が最近高い(嬉しい) 作品の並び順もよくわかりませんね。 自作品も、更新日の新しいものが上に来たり、古いものが来たりしているので、当分は様子見です。
1件
おお!* タイムラインへのお返事は* ちゃんと通知されるのですね*v 教えてくださり*ありがとうございますv* ヾ(*´▽`*)ノ 自分はわりとtwitterの感覚に慣れているので* 意外にこのタイムラインという、新しい仕組みは* 良いなって思っていますv 今風だし、コミュニケーション取りやすいですよねv ユーザー様との臨場感が満載で!* ただ、ページコメントなどが直らないと* 作品を通じる、コミュニケーションが取りにくいので 難点です。 それ以外は私的には落ち着いたので* ぽつぽつ参加しようと思いますv とにかく*広告が解消されたので* 他はもう、なんとでもなりますv
1件

0/1000 文字