伊空さんこんにちは!お久しぶりです。リニューアルにあたって、ペコメの通知やしおり機能など無くなったそうで(読んだところまでで勝手に本棚に記録される) 評判が悪いらしく、またペコメの通知など復活するかもしれないとのことですね…検索したらエブリスタのツイッターでそのようにありました。いつもお仕事と両立しての更新お疲れ様です…どうぞお身体の方ご自愛ください
1件
お久しぶりですーヾ(●´∇`●)ノ!!! 成程!そうなんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?←お知らせ読めよ ご親切に有難う御座います! いやぁ、通知ないのは困りますよねー。ぺコメ自体を廃止するならともかく、書き込める状況で通知されないとなると、「あ!カキコ、MINAMIさんだ!」とか喜ぶ事すら出来やしない……Ⅲ_ _ ) 仕事がイベ関係なので、繁忙期で死にかけ&リニューアルで機能変わりすぎて着いていけない為、更新止まってますが、明日には本編挙げられたらと思いますので、また見に来て下さい(〃・д・) -д-))ペコリ 身体の心配まで……! 有難う御座います^^* 過労死しない程度に、老骨に鞭
1件

0/1000 文字