スポンジさん こんにちは ごめんね、雫かも!書きました、ペコメ! 書かれたページ数は現在不明で 皆さん困ってます^^; ちなみに書いた人の名前も不明
2件
返信書いてたら全部消えた…。 違うんですよ。謝らないで下さい。 嬉しい事なんですよ。 なのに、私(の日記)に向けてページコメントくれてるのに書き手がそれを確認出来ないのはおかしい!って言うことを言いたかったんです。 書いた人の名前は恥ずかしがりやさんもいるかもしれないからいいんですけど(笑)そこら辺は選択できるようにしてほしいですよね(笑) とりあえずみんなしてるだろうけど運営に文句書いてきましたよ(笑) 夜遅くにすいませんでした。
1件
私も百ページ超えた作品にペコメ頂くと探してます(笑)なんとかならないですかね いつもお疲れ様 おやすみなさい🍀

0/1000 文字