すいかさま こんばんは(*´∀`*) うふふ、しっかり見えてますよ(*´・∀-)b 分かります分かります、不安になりますよね。 私も通知のタイムラインには『もっとみる』が出るのですが、『@自分』の『すべて・コメント』両方に『もっとみる』が出てなくて、コメントが消えていく一方……(ノД`)シクシク 昨日運営さまにお問い合わせしたら、その日のうちに『もっとみる』が出て、わーいヽ(*´∀`*)ノだったのですが、早速今日は出ていないという……"orz まだまだ不安定なのかな……と思っています。 すいかさまの場合、タイムラインを読んで『いいね』を押される方が多いと思うので、半日経っても『い
1件1件
苺飴さーんw こんばんは! 今までちゃんと(一応ね?)書いていたつぶやきでなく、 いじけて送ったつぶやきから反映されるという運命の皮肉(笑) でも慣れない仕様で活動状況もわかりにくいので タイムラインにのっかるようになって 本当に嬉しいです。 苺飴さんも『もっとみる』機能に翻弄されているご様子…… そんな恐ろしい技まであったとは 新生エブさんすごい。(;゚Д゚) まだまだリニューアルに苦労しそうですが 今後は私らしくくだらない事を呟いていきますので どうぞ宜しくです(*^▽^*)
1件

0/1000 文字