すいかさん タイムライン見えてますー ちなみに本棚も、一度登録を外して再登録したら更新のお知らせがメールされるようになりました。 ただし更新から半日後ぐらいにw でもコメ返アリのお知らせはもうしてくれないのかな? それとも、それも何か一手間かけないといけないのかな? とりあえずマメに覗くようにしますねー
1件5件
コーンさん、ご連絡ありがとー! そうなの、これ投稿したら 「みえてるよー」「みえてますー」と ご親切にコメが入りはじめ…… 騒いだあげく、仕様がわかってない人にみたいに(笑) コメ返ありのお知らせはないみたいですね。 でもいいね!は通知に反映されやすいみたいだから コメ返入れる時はいいね!してから入れるように しております。 お手数かけます……<(_ _)>
1件
いやはや、やっと分かりました! 「@自分」って所を見ると自分への返信だけが見られるですね! やー、この横並びのアイコン?にやっと気がつきましたよwww よかったよかった。 こちらにも感想書いて行きますねー(^ ^)
1件
コーンさん、私も毎日のように (えっ、ここ開くとこうなるの?)って思ってます(笑) ただ慣れてくると楽な部分もありまして。 ひとまず感想は大歓迎! コーンさん鋭いからなwww
1件
やっと更新読めました~~ そういやペコメ、名乗り制になったんですね? や、何となくそうなったのかな?という解釈でそういう感じにしてみましたけどあってるのかな? いやはや、それにしても。 それにしても!! 素晴らしい復活劇でした!!!! 最高!! 最高の演出!!! 流石芸歴25年!!!!! オイリーパイセンの芸人としての剛腕が唸りを上げましたね! オイリー先輩の大事な記念イベントの前座としても、活動休止中コンビの復帰舞台としても、 まさに申し分ないほどのインパクト! 更に心折れていたハナちゃんにこれぞ特効薬というべき満座の歓声! そしてヒロの隣りのハナ。 いやぁもう声を抑えるのに苦労しまし
1件
お笑いは大好きですが、 さすがに私、漫才の台本は書けず。 アクシデント系で乗り切るという荒業でした。 (ごまかしとも言う) そしてハト神さまを書くために 今度はネットでハトについて調べる今現在。 検索履歴みてたら野鳥の会の人かな?って 錯覚を覚えそうなほどです。 本当は連休中に終わらせたいという 野望があったんですけど、全然無理でした。 どうして私はこうページの把握ができないのか…… お手数ですがいましばらくおつきあい下さい。

0/1000 文字