すいかさーん♪ 見れたよー! これから仕事なので取り急ぎコメっちゃいましたー(о´∀`о)
1件2件
たまこさーん♪♪♪ お仕事前なのにお知らせ下さって 本当にありがとー(*´▽`*) どうせどうせっていじけたコメを投稿し (さーて風呂でも入ってサッパリしてくらぁ)と 出てきたら、皆様からの 「みえてます!」コメ……(;゚Д゚)!! 慌てて取り消そうにも頂いたコメがどれも 優しさに満ちていてそのまま温存したくなり、 このままアホを晒す事で開き直りました ……いいんだ、だってそれまで本当に見えないって 言われてたんだもん!! ご連絡頂いた方の不具合などをお伺いしていたら (えっ、これって新仕様だと思ってた! 不具合だったのか!!)という新たな発見もあり またもや運営さまにメール入れようか迷
2件
すいかさーん♪ こんばんは(*´ω`*) >通知のページ下、「もっとみる」の表示がでるなんて… ↑ 本当だーっ! 大事なガイド見落としてたー! ガイドちっさー!w むぅ、なんかね、よくわからないから適当に押して運が良いと…新しい画面出た! だけどなに押したか覚えてない! 同じルート辿れない!というダメっぷり…早く慣れねば…w
1件

0/1000 文字