おはようでちゅ☀ 作品の画面の右に、…があるので、そこを押すとシェアするとかリンクと出るので、リンクを押すと出来まちゅよー🙌
2件7件
QUEさん、ありがとうございました。なるほど、これをポチっとすればいいのですね。先程、ニャハ出来ました♪ うふふ、もう1つお知らせ。 明日、私家族でQUEさんのお住まいの県にいきまーす(*^▽^*) QUEさんが住んでらっしゃるであろう方向に手をフリフリしますね(*^▽^*)
1件
おおーぅ🙌 静岡からなら、鈴鹿通るかな?((●゚ν゚) QUEも山からおててを((ヾ(・д・。)フリフリでちゅ♪
行き先、鈴鹿サーキットなんですぅ。鈴鹿からどっち方向に手をフリフリしたら、いいですか?
1件
目と鼻の先www 10分あれば着きますよー🙌 次男君は喜びそうですねー。 お土産にはサーキットクッキー買っていく人が多いかな? レースのコースの書いてある、白い恋人の仲間www おてては、ガソリンスタンドあるのでそちらの方に((ヾ(・д・。)フリフリ
1件
QUEさん、こんにちは(*^▽^*) 来たよ~(*^▽^*)/
1件
いらっしゃいませー! Twitterで見ましたが、瑞己梨さんも今サーキットみたいですよ♪ 大人も子供も楽しめるカートあるので楽しんでください♪ 今日はバイクも多いので、警察が出回ってるんで、帰り気をつけてくださいねー🙌 QUE、朝の10時にサーキット通過しました(*´艸`)
1件
はーい、ありがとうございます(*^▽^*)

0/1000 文字