いや、もう、ぶっちゃけやり方分からないし、このまま引っ越し……も考えましたよ(>_<) でも、やはりここで読んで下さっている読者様が沢山居てくださるから「頑張ってみるかー!!ふんぬっ!」と。 エラー、バンバン出ますねwwwww 後は、3月末頃から風邪こじらせて、くたばってました(苦笑)。 またこれから、ぼちぼち宜しくお願いします! むつ。
1件1件
むつ。さん、昨日は早速お返事していただいて、ありがとうございます★ 体調はもう大丈夫ですか? 今年は、寒暖の差が激しかったですもんね。 リニューアル…… 本当に嫌になっちゃいましたよ(>_<) 分かりづらいし、使いづらいし。 エラーは出るし、スターの内訳は分からない。 ページコメントは、誰からか分からないし(-_-#) ちなみに昨日のページコメントは、わたくし書かせてもらいました(^-^) 引っ越し…わたしも考えました。 とりあえず、もう少し様子をみようと思ってますが(^^;) のんびり更新待ってます(*^^*)
1件

0/1000 文字