策さん、こんばんは。 親戚付き合いって本当に大変ですが、ふと人の温かさに触れる瞬間があったりと、たまにだったら悪くないかなと思うこともあったりしますよね。 策さんにとって、そのような楽しい連休になることを願っています。 渋滞にもできるだけはまらないといいですね。 気を付けて行ってらしてください。 マサくんの続きを読めないのは寂しいですが、7日を楽しみに私は仕事を頑張ります! どうぞ令和でもよろしくお願いします!
2件1件
圭都さん、いつもありがとうございますm(__)m そうですね。親戚ってこういう機会でもないとどんどん疎遠になってしまいますし。たまには親孝行してきます!って、自分の実家にはもう何年も帰れていないんですけど( ;∀;) 出来れば更新をストップさせないようにしたかったのですが、結局ストックゼロのまま連休に突入してしまいました。すみませんm(__)m 7日からまたよろしくお願いします。 圭都さんはずっとお仕事なんですよね。お疲れ様ですm(__)m 休まず更新して下さるのは読者として嬉しい限りですが、くれぐれも無理しないで下さいね! あと二時間で平成も終わりですが、令和になっても仲良くしてくださ
1件

0/1000 文字