エラーばかりで仕方ないね。もちろん適当でいいです♪まだこちらは放置状態、てか復活するのかな?そんな具合です。
1件4件
了解です。私もまだまだ だけど、何かしていたら開き直りで生きてます。読めないのは何故かな?
1件
読めない・ページが開けないも所々であるみたい 更新しても白紙のページだったり
1件
そう、それよ、私はカシズさんのニ作品が開けない。いっくらスマホを押しても開かない。バグかシステムエラーだよね。1番読みたい奴なんだけど。悔しいよ。
1件
好き放題書いてる1ページモノだから、変な人気はあるね。この前も開かなくてストレス!って人がいたよ。その人もやっと開いたって言ってたからその内に開くよ。
1件

0/1000 文字