あと2日……と油断してたらエピローグのみとは、、、最後まで気合い入れて読みマース!!!何処へも行かないわたし( ̄з ̄)気をつけて楽しい帰省をーーー
1件3件
えむさん、ありがとうございまーす! そうなのエピローグだけなの。 ふふっ、ネタバレっちゃうけど、時間は一気に五年後に飛びます。 みんなの将来、見届けてあげてくださいね(#^.^#) ついでに私も見送ってくれて、ありがとう。 行ってきます!
1件
なんですとーーー!!!ベビちゃんは?5年後、、楽しみだけど、、、空白の5年間をスピンオフまたは短編集などで お願いします!!!
1件
おおー! 潤のこと覚えていてくださったんですね! ありがとうございます。 まだ本編で潤の正体は明らかにしていないけど、 えむさんにはバレてるんだな(笑)。 正直、昔はこの話まで書ける気がしていなかったので、 4兄弟の将来の構想、簡単にネタバレしてたんだよね(^^ゞ それをちゃんと覚えていてくださる方がいる。 ありがたい話です。 良かった、私が忘れてなくて← 今夜(明日?)オーラス。楽しみにしていてください(#^.^#)
1件

0/1000 文字